くま、出没注意!

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠の恋

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


永遠とは

何も変わらないということ

始まりもなければ

終わりもない

恋が愛の始まりならば

永遠の愛はあり得ない

永遠の愛があり得るならば

愛の始まりは恋ではない

恋は愛の始まりにはなり得ない

でも

恋は愛の始まりで

永遠の愛はあり得ると思う

なぜなら

人は永遠に変わり続けることが

できると信じているから

変わり続けるから

恋は愛に昇華する

変わることができなければ

恋は永遠に恋のまま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む…
むずかしい、詩だなぁ〜・・・・・・・。
ということで、たまにはお話でもしましょうね。(笑)(←意志の疎通が大切よっ!うふ)
Kelly
2005/04/30 21:16
リグレットさん、いらっしゃいませ。爽やか、かな〜(笑)そんな風に感じて頂けると嬉しいです(^-^)
相変わらず、重く考えてしまった部分もあるんで(爆)
くま
2005/05/01 03:35
Kellyさん、いらっしゃいませ。やっぱり難しい、でしょ?(爆)まだ言い足りなりないような、これ以上の言葉も見つからないような(爆)言うは易し、行うは難し、ですね。簡単なようで難しいです。
そう!意思の疎通は大事ですよね!(笑)おい、聞いてるか?(爆)<って誰に言ってる?(笑)
くま
2005/05/01 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠の恋 くま、出没注意!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる