くま、出没注意!

アクセスカウンタ

zoom RSS サイド3で、辛口性格診断

<<   作成日時 : 2006/03/30 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

また、面白そうなことをやってますね、3kmさんDAさんnobuQさん(笑)

 「辛口性格診断テスト

早速、やってみました。



あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す

 様子うかがいタイプ です。


【あなたはこんな人】

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

卑屈、心の病、自信が持てない、消極的…全て当たってますね(爆)
わかってはいたつもりですが、再認識しました(笑)


【仕事】

あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。

確かに昇進はしたくないな(笑)


【あなたの恋愛観】

なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

…う〜ん…
そう言われるとそうなのかもしれないと思ってしまうのが、
この性格の悪いところなのか?(爆)
いや、やましいことがあるからだな(爆爆)

なにより相方がよくわかっていることなんだろうな。
気をつけよう(^_^;)

もっと裸をさらけ出せばいいのか…ってそれじゃ流さんじゃん(爆)
(ごめんなさい、流さま。でもコメントされそうなので先回り(笑))


でも、思ったより辛口じゃない気がするのは気のせいか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辛口性格診断
こういうの大好き。面白そうなので、勝手にバトンしちゃいました。(^o^) ...続きを見る
た け の こ 生 活
2006/04/01 02:52
− タイトルなし −
西高のみんなが、オモシロそうなことをやっていたので、 ...続きを見る
Kelly
2006/04/02 23:06
辛口性格診断をやってみる。+リスクタイプ診断も
くま、出没注意!のくま氏がやっていたので便乗してみました。 辛口性格診断 あなた... ...続きを見る
maRkの小部屋 β
2006/04/22 18:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん!くまさん(^^ゞ
『様子うかがいタイプ』で笑ってしまった(笑)
そっか〜、私の時もそうだけど結構当たってたりするんだね。
他の人の結果も見たい気分。
誰かやらないかな。
3km
2006/03/30 16:57
くまさん、ごめん、私も(笑)。
だって、「様子うかがい」って・・・・。
私もやってみようかな。
ぐる
2006/03/31 05:51
見透かされるのが嫌なんでできません。
すい
2006/03/31 08:38
じ、実は、私もこっそりやってみた・・・。
後で、のせちゃおうかなあ・・・
Kelly
2006/03/31 20:31
「なんてつまらないのでしょう」ってビフォーアフターっぽい感じ?
にゃあ
2006/03/31 23:32
3kmさん、いらっしゃいませ。言い得て妙だよね(^_^;)
くま
2006/04/01 00:31
ぐるさん、いらっしゃいませ。ぐるさんまでそんな…(笑)
くま
2006/04/01 00:31
すいさん、いらっしゃいませ。すいさんは血液型占いと一緒で、この手のものは信じないかな?(^_^;)
くま
2006/04/01 00:32
Kellyさん、いらっしゃいませ。あ、見たい〜(^O^)/
きっと唯我独尊タイプだよ(爆)
くま
2006/04/01 00:35
にゃあさん、いらっしゃいませ。今回の匠は、人呼んで「辛口の恋愛魔術師」(爆)
くま
2006/04/01 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイド3で、辛口性格診断 くま、出没注意!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる